「nothingman」のライブ情報をお伝えしています。
今池祭り

昨日は今池祭りでした。


My life
Coming back
今池ランドのテーマ(即興)
Fly baby
世界はひとつ
see the light


とにかく癖のある街、今池。
とても好きな時もあれば、嫌いな時もあります。笑
沢山の思い出があるこの場所で
今もこうして演奏できることは
とても幸せなことだと思います。
見に来てくれた方、ありがとうございました。

 

いとまとあやこ のステージにも少し乱入させてもらって
お祭りならではの楽しみを沢山感じさせてもらいました。
二人にも感謝です。

 

 

 

 

さて、ブログの更新がかなり久々なのですが・・・
書いては消して、書いては消えて笑、の繰り返しでした。

 

今年の夏も色んなことがあって
9月に入り、更にいろんなことがあって。
何か一つ、決定的な出来事があったわけではなく
色んな思いの積み重ねで。
正直、音楽へのモチベーションが著しく低下した瞬間もありました。

 

あまりそういうことを表に出さなくなってきたつもりなんだけど
(女性メンバースタッフ曰く、感情がガンガン顔に出ているらしいですけど笑)
大人になったから、ではなくて
単純にそういうことに、より臆病になってきたのかもしれないです。

 


最近、自分をより良くするために
新しい取り組みにいくつかチャレンジしてるんですけど
その中で出会った言葉で、大まかにいうと
「人に好きになってもらうために、もっと自分の感情を表に出さないと。」
みたいなことがあって。

 


そういうのダサいよ。とか
こういうのかっこ悪いよ。みたいな価値観を
多少なりとも自分も持っているんですけど、

そういう気持ちがこじれちゃって
昔より自分のことを、より強めのフィルターをかけて
表現しているような気がしてたんですよね。

 


個人の感情を発信することは
必ずしも音楽に必要ではないと思うんですけど
今自分にかかっているフィルターは
取り除いていきたいな、と思ったのでした。

 

 

 

そして、今後はまた

ブログもメルマガも更新していきたい。

そう思ったのでした。。。笑

 

 

 


 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/951
<< NEW | TOP | OLD>>