「nothingman」のライブ情報をお伝えしています。


- - -
台湾に行ってきます。

散々SNSでも発信していますが

7/7から4日間、台湾へ行ってきます。

 

去年も出演した、嘉義という街で開催される

wake up festivalへの出演(7/8)と、

翌日7/9には、3回目の台北・小地方展演空間。

こちらはキネマズ企画、ということで

日本からMILKBARと、台湾のOh-Oh NEXとの3マンです。

 

3回目の今回、台湾で僕らのサポートをしてくれているスタッフのおかげで

今まで以上に充実した仕上がりになりそうです。

 

台湾の話になるとよく聞かれるのが

「台北の月見ル(君想フ)の繋がり?」ですが、

一度台北での打ち上げで、「月見ル君想フ」の方に軽くお会いしたことがあるくらいで

直接の面識もなければ、青山の月見ルにも出演したことが無く。

機会があれば行ってみたいです。

 

という、その「機会があれば行ってみたい・やってみたい」が

出国の直前になるとアチコチから湧いてくるんですよね・・・。

時間の余裕はあまりないので

やることは日本とさほど変わりませんが(つまり呑んでる)

街並みはやっぱり違うし、気候も違うし、

少し慣れてきているところもあるし・・・

気を引き締めないといけないなと。

パスポートとか、まじで忘れるんじゃないかと思い始めてきて

先ほどメンバーに忘れないよう連絡入れました。笑

 

台湾の模様はまた帰ってきたらブログにも書くと思いますが

Facebookやツイッター、インスタなんかでも都度更新しますので

興味ある方はチェックしてみてください。

 

■Facebook

https://www.facebook.com/kinemasjp

 

■Twitter

https://twitter.com/kinemas_info

 

■Instagram

https://www.instagram.com/kinemas/

 

*旅先では旅に夢中で更新さぼりがちですが

自分が書かずとも、日本にいる(もしくは他国にいる)スタッフが

写真諸々更新してくれるはずです・・・。

 

 

 

ライブに来られる方は

一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/946
<< NEW | TOP | OLD>>