「nothingman」「キネマズ」のVo.G 宮下浩によるブログ。■nothingman http://nothingman.biz/ ■キネマズ http://kinemas.net/
瞬間、青春

nothingmanとして2日

キネマズとして1日 の、計3日。

札幌に行ってきました。

 

 

 

初日はnothingmanで狸小路ガッチャ。

この旅のメインイベント・モーメントフェスの勝手に前夜祭です。

(モーメントフェスのチケット持参で500円OFF)

 

最近nothingmanが非稼働な感じでしたので(苦笑)

アコースティックとはいえ、1時間程度とはいえ、

ワンマンライブというのは本当に久々だったのでは。

良い時間過ごさせていただきました。

ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

二日目はモーメントフェス。

3年連続・3回目の出場。

毎回、これが最後かも。と思ってやってます。

Cell the lough butchはじめ、全てのスタッフの方々、

見に来てくれた皆さんに感謝です。

 

今年のブッチの演奏は、

個人的に今までのモーメントフェスで一番ぐっと来ました。

”続いている”ってことがもう、ね。

覚悟を感じました。

 

 

 

 

三日目はガッチャにて、宮下浩として弾き語り。

つまりキネマズもnothingmanも両方演奏しました。

とはいえ、二日前にnothingmanやったのでキネマズの曲がメインでしたが。

ガッチャのマスターには本当、感謝してもしきれません。

 

投げ銭弾き語りワンマン、てことで

店もオープンな感じでやらせてもらったんですが

飛び入りのお客さんも来てくださったりで

終わってみれば2時間超のライブになりました。

札幌に鍛えられた気分です。笑

沢山歌えて、お客さんも楽しんでくれたみたいでよかったです。

 

総じて楽しい3日間でした。

関わってくれた皆様と北海道グルメに感謝です。笑

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そしてこれで、決まっていたnothingmanの予定は全て終了しました。

きっと新しくなるための時間が必要なのかもしれないです。

のんびり待ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、6/25日曜は京都でキネマズ・投げ銭ワンマン。

宮下・ムッティー・ボラン・さとうかおり 四人編成。

台湾へ向けてのプレ企画的な感じです。

ボランが京都で弾くのはかなりレアになると思いますので

この機会に是非。

振る舞い酒もご用意してお待ちしております。

 

 

 

スケジュールなどはこちら↓

http://kinemas.net/index.html

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/944
<< NEW | TOP | OLD>>