「nothingman」「キネマズ」のVo.G 宮下浩によるブログ。■nothingman http://nothingman.biz/ ■キネマズ http://kinemas.net/
迫りくる夏

キネマズより3つお知らせです。

 

 

 

その1。

2nd Full Album”GO”が完成しました。

 

 

リリースツアーとして各所回ります。

7インチ紙ジャケの特別限定版と、通常サイズの簡易版の2種類でリリースです。

ライブ会場、通販、配信での販売になるので

是非ライブ会場で手に取ってほしいなという気持ちです。

 

音源詳細

http://kinemas.net/disco.html

 

ツアー詳細(今後追加予定あり)

http://kinemas.net/live.html

 

 

 

その2。

 

 

今年も鶴舞公園で無料野外ライブ開催です。

去年のこと、知ってても知らなくても楽しめると思います。

ハードルは今のところ天気だけです。苦笑

(実際には色々準備ありますが・・・)

来年もしやるとしても、夏にやるかどうかはわからないので

今年是非遊びにきてほしいなと思います。

 

 

 

その3。

Coming backのMVができました。

 

 

演奏は京都編成、モデルにシンガーソングライターのNahを迎えて撮影。

後半につれてどんどん派手になっていきますので

最後までお見逃しなく。。。

 

 

 

 

と、いうことで

今年の夏も楽しみ満載です。

台湾もあるし。。

とはいえ、あくまで心はのんびりしながら

過ぎていく夏を穏やかに見守りたい気持ちでもあります。

とでも思ってないと、すぐせっかちになっちゃうんで。。。笑

 

 

各地でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/941
<< NEW | TOP | OLD>>