「nothingman」のライブ情報をお伝えしています。
「あるよ」

こんなに間を空けたことあるか??

て、くらい書いてなかったこのブログ。

期待してみている人がいるのかどうか

最早わかりませんが笑

なんだかすみません。

 

書いては下書きに保存して・・・

結局UPしないブログがすでに20件近たまってしまったんですが・・・

日々状況は刻一刻と変わっているので

一カ月前のブログなんて、最早今の自分とはだいぶかけ離れているんですよ。

(ブログも、メルマガも・・・)

ていうか今年もあと少しで折り返しなんですよね。

時間の流れ、早すぎませんか??

これ、有料ブログで毎月300円くらい引き落とされてるんですけどね。苦笑

 

 

ちょっと長めの近況は

Instagram https://www.instagram.com/kinemas/ で日々更新してますので

フォローしてもらえると。です。

Twitter https://twitter.com/kinemas_info もやってますのでこちらでも是非。

 

もうどっちでもいいです!

 

 

 

はい。

何はともあれキネマズ、ライブやっています。

メンバーも、新たに加わった人もいて

ちょっと装い新たな感じ出てきてます。

とはいえ誰かがやめた、とかではないので

その時その時、全力で取り組んでもらっている感じです。

本当メンバーのみんなには感謝です。

 

 

今週末、

5/13@東京は新代田crossing

5/14@埼玉おとなり にて

ドン・タカハシとのツーマンツアー、関東編です。

ツイッターやインスタでは何度かお知らせしたんですが

なんとチケット残りわずかなんです。

みんながみんな、SNS見てると思うなよ!おい!

・・・という声が聞こえてくるような。。。

本当すみません。

まだ予約間に合うので、今日予約してください!!笑

 

詳細→ http://kinemas.net/live.html

 

 

あと、7月は名古屋、台北、東京、熊谷 で自主企画[DAY/NIGHT]開催します。

本当、足運んでもらってナンボの活動ですので、是非遊びに来てほしいです。

最近バチバチライブやってるだけあって、とてもいい感じになってきてます。

 

 

あと、新譜出します!

2nd Full Album[GO]。

6/3のサカスプに間に合うように、絶賛発注手配中です。

詳細はまた追々。

 

そう、なんだか絶賛取り掛かり中のものが多すぎて

わかわかめ、です。

言いません?わけわかめ。

言わないんですか?

 

 

 

 

 

昨日のライブ後、物販に座っている自分に

以前nothingmanで、

お客さんがCD買いたくても、物販に俺がいると怖く話しかけられないんじゃないか?

という説があったという話をしたら

鍵盤のミキティーが

「私も以前CD買いたかったんですけど、宮下さん怖くて買えませんでした」

 

 

 

 

 

今後、サノヨウコがいない日は

ミキティーかボランで物販やってください。。

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/935
<< NEW | TOP | OLD>>