「nothingman」のライブ情報をお伝えしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スクラップ・アンド・ビルド

 

 

 

*最近、少し長い文の更新は

めっきりInstagramになってしまってました。。

ブログのように更新してますので

よければ観てやってください。

キネマズInstagram

 

 

 

先日、"スクラップ・アンド・ビルド"の

ミュージックビデオが出来ました。

 

■撮影協力

Bar & Food pelapela(名古屋)

Studio Vetix(名古屋)

KORG STUDIO EXTREME名古屋(名古屋)

ガッチャ(札幌)

スタジオ IZ(京都)

潮谷領二

 

*ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

4/1の名古屋UPSETワンマンを

キネマズとして、ここからまた新たな道を進んでいきたい。

そんな気持ちを持って臨みたくて。

今あるキネマズの楽曲の中で

"スクラップ・アンド・ビルド"は、

特にそんな気持ちを表現してくれる曲です。

なのでなんとか4/1までに間に合わせたくて

今回は自分で撮影して、自分で編集しました。

 

 

映像に残すことは好きだし

1シーンごとに色味を考えたり

シーンの順番をアレコレ考えることは

とても新鮮で楽しかったです。

 

 

音楽も、ミュージシャンによるセルフレコーディングや

MIX・マスタリングが、独特な感じになって好き、という方もいますが

映像も、作詞作曲の人間が手掛けることは

ある種その人間の頭の中のイメージを伝える上で

有効な手段の一つかもしれませんね。

もちろん、他の方に手掛けてもらうのも

それはそれで楽しい作業の一つです。

(自分で撮るようになると、

他の人の撮り方も気になるし勉強になるので。)

 

 

 

 

昨日はIMAIKE GO NOWに出演させてもらいました。

ラインナップが本当に好みで、いつか自分も出させてほしいと思っていました。

 

持っていったサンプラーも、スタッフの方々のおかげで全てなくなりました。

思えばこれも4/1のワンマンに向けて、3月の頭に1000枚作りましたが

もう本当にあと僅かしかありません。

配布にご協力いただいた方々に、本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

ふとした瞬間に、大事な言葉や閃きをもらってます。

4/1のワンマンは、UPSET中井さんの50歳記念公演でもありますが

当時、僕らが週末しか空けられないことを理解してくれて

早めに連絡くれた中井さんの気持ちに感謝だし

これがあったから今日までの活動を活発にしてこれたし

状況的には、正直まだちょっと無茶なワンマンかな、と思ってたけど

(今も無茶は無茶だけど笑)

決めてよかったな。と思います。

 

 

是非遊びに来てください。

お待ちしております!

 

 

■2017/4/1(土)@CLUB UPSET(名古屋市・池下)
[キネマズONEMAN SHOW]

 

開場19:00/開演19:30 前売2500/当日3000(別途1drink要)

 

キネマズ ONEMAN

 

*本公演はVo.G 宮下浩/Key.伊藤誠人(いとまとあやこ/palitextdestroy)
G.ムッティー(nurmutt)/Ba.山元ボラン卓/Dr.太田幸伸(nothingman)
Guest Vo 平井亜矢子(いとまとあやこ)での出演です。


<チケット購入方法>

.薀ぅ峅饐貅蠻笋蠢闇筌船吋奪

▲廛譽ぅイド

UPSET店頭販売チケット

ぅ瓠璽詬縮鵝info@kinemas.net まで、お名前・日程・希望枚数 を書いてメールください)


*´↓をご購入の方全員に、当日特典CDプレゼント!(い和仂欒阿任后

*当日の入場順は 手売り&UPSETチケット ⇒ プレイガイド ⇒ メール予約 ⇒ 当日券 の順になります。

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/933
<< NEW | TOP | OLD>>