「nothingman」「キネマズ」のVo.G 宮下浩によるブログ。■nothingman http://nothingman.biz/ ■キネマズ http://kinemas.net/
チケット代と満足度

ワンマンライブ(2時間)が2500円で

ツーマンライブ(各50分)も2500円で

5組出演(各30分)も2500円だと

 

感じることは人それぞれですが

多少の不公平感ありますよね。

 

目当てのバンドのライブを観に行く時

ちょっと慣れたお客さんなら

当然天秤にかけてしまうと思います。

 

がっつり好きならワンマンやツーマン、

ちょっと見てみたい程度なら30分くらいがちょうど良い、とか

みんなそれぞれ、思いはあるのかなと。

 

 

 

今日は、予約はもう受けてないので

当日券3000円になりますが

ドリンク(500円相当)が3枚ついています。

当日券だとしても、実質1500円です。

(前売り券なら2500円なので、チケットは1000円。)

複数組を楽しむなら、この制度は

お客さんにとって、とてもいいんじゃないか思って

今回は試しにそういうシステムにしてもらいました。

(元々ロックンロールにあったシステムです。)

 

 

 

今日は5組なので

頭から最後まで転換が4回あります。

ほぼ、毎転換ごとに1杯飲める段取りです。

ライブとお酒は、適量〜ちょい多め(笑)であれば

とても相性のいい関係ですので

知らないミュージシャンの演奏も

楽しんでもらいなと思います。

勿論僕らもアゲアゲ(死語)のセットリストで行きます。

 

 

 

 

ただ、このシステム1つ問題があって、

 

つまるところライブハウスにも全然お金入らないので

基本演者は、ほぼノーギャラです。

 

是非物販も見てやってください。。。笑

(会場限定CD「KAWAIIKAWAIIKAWAII」絶賛発売中です!1000円)

 

 

 

■2017/1/26(木)@CLUB ROCK'N'ROLL(名古屋市・新栄)
[酒と音楽をガッツリ楽しみたいキネマズの公演「Sayonara Magic hour Tour」

-Club Rock’n’roll 24th Anniversary EXTRA SHOW-]

開場18:30/開演19:00 前売2500/当日3000(3drink付)

*キネマズでご予約の方全員に「新年のご挨拶(仮)」差し上げます。

キネマズ/airlie/万理音/久世悠喜(ex.Bob is Sick)/後藤克徳(StellaLetter)

 

 *本公演はVo.G 宮下浩/Key.伊藤誠人(いとまとあやこ/palitextdestroy)

Ba.山元ボラン卓/Dr.太田幸伸(nothingman) での出演です。

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nothingman.jugem.jp/trackback/926
<< NEW | TOP | OLD>>