「nothingman」のライブ情報をお伝えしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俺のビールどれ?

最近は通販もよくやってます。

 

<通販サイト>
https://kinemas.kawaiishop.jp/

 


夏の野外で好評だった
2017夏のメンバー名前入りタオルとクージー、
あと顔写真缶バッジの販売も開始しました。

もちろんCDや、キネマズ企画の通し券なども購入できます。

今ならオマケで
ヴィレバンでのリリース用に製作した
キネマズの初ポスターにサインを入れて
お送りしてます。。。

クージーは、
野外とかで缶ビールやペットボトルのドリンクを飲む時に
ドリンクを差し込んだりするものなんですけど
ガヤガヤしてるイベントの時なんかに一つあると
あれ、俺のビールどれだっけ??みたいなことを防げるので便利です。
先日の今池祭りでも使いました。笑

缶バッジはランダムですが
バッジを売る、というよりは
規模の小さい、クラウドファンディング的要素で作っています。

クラウドファンディングの場合、

「これをやりたいので、カンパしてください!
カンパしてくれたらお礼にこれを差し上げます!」

みたいな感じですが、キネマズの缶バッジは

「キネマズの活動を続けていきたいので、カンパしてください!
お礼に缶バッジ差し上げますので!」

・・・的な気持ちで作っています。

是非チェックしてみてください!


<通販サイト>
https://kinemas.kawaiishop.jp/


*缶バッジ、9/30のキネマズ企画でも販売したいと思っています。

 

 

 


今日から、来年の台湾一周ツアーのことを真剣に考えます。
(台湾では告知済みですが、来年台湾を一周します。笑)

5回目の台湾ツアー、過去最大規模の行程。
自分の人生にとっても、とても大きな節目になるんじゃないかなと
今からすごく楽しみなんです。
予定が出たら早めにお知らせするので
是非日本からも遊びに来てください。

 

 


 

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |